くうのサッカー(小学生編)4話

今日はくうと2回目のサッカー観戦。地元SS.EPとまたも強豪AN.GEとの試合です。今日のくうはSS.EPの10番のユニホームTシャツを着ての観戦です。シーズン前半は戦力不足でてこずったSS.EP。近年は財政的なこともあり、主力選手の国内外への大量移籍がありました。しかし流石にこのままでは2部に落ちてしまうとのことで、夏の移籍で、エースストライカー大後選手をドイツから呼び戻しました。

「くう、大後選手すごいんだぞ」

くうも大後選手に興味津々です。相手チームには日本代表ゴールキーパーや、SS.EPでかつて10番を背負った選手もいます。そんなチーム相手に、大後選手はどんなプレーをするのか、そしてSS.EPは勝てるのか?

前半は1-1で互いに譲らず、試合は後半戦に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
くうのサッカー(小学生編) 4話|dugurapanpon